FC2ブログ

きらきらがこぼれる。

こんにちは。

今日は、雨降りさん地方は良いお天気でした。

外へでてみたら……。
「うっわぁ~!!」

秋の暖かい陽射しに照らされて、たわわに実った黄金のミカンの実や色とりどりの小菊の花が、きらきら~。

きらきらの光が実から花びらから、こぼれ落ちていました(*^^*)

まるで黄金の粉がふりまかれたみたい。

ハチさんたちが忙しそうに行ったり来たりしてました。

全てが美しかったです♡

秋は、赤や黄色、オレンジなど色々な色が現れるけれど、今日の雨降りさんが見た秋は「黄金色」でした!

そんな今日のおすすめは……

「こじまのもりの きんいろの てがみ」
作:あんびるやすこ  ひさかたチャイルド

こじまのもりのきんいろのてがみ

新品価格
¥1,080から
(2018/11/5 19:27時点)



以前にもご紹介いたしました。

今、日本はまさにそんな季節ですね!

自然を見たり自然に触れたりすると、なぜか元気になってしまう雨降りさん。

自然は厳しい面もあるけれど、人間がのりを超えなければとても大きな懐で包んでくれることの方が多いですね。

自然の偉大さ、豊かさを感じた一日でした。

といっても、庭でぼ~っとしていただけなんですが……(笑)

でも、秋の黄金色の庭に、大きな幸せをいただきました♡

もうすぐ暦の上では冬ですが、もう少し黄金の日差しを楽しんでいたいです。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました<(_ _)>

明日も皆さんにとってきらきらがこぼれおちるような輝く一日になりますように……。

では、またヽ(^o^)丿

おまけ
「こじまのもりの きんいろの てがみ」のレビューはこちらから→
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨降りさん

Author:雨降りさん
雨が大好きな雨降りさんです。
雨音を聞きながら、色々な想像をして童話を書いています☆
6月が一番好きな季節です。
雨の匂い、しっとりとした風景、いつもとは違う人や町の様子にどきどきしています♡

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お願い
当ブログの全ての著作権は作者である雨降りさんに帰属します。無断でコピーそして転載などはお断りさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。
リンク
検索フォーム
最新トラックバック