FC2ブログ

ピリピリカリカリ。

こんばんは。

今、ピリピリカリカリしています(>_<)

理由は……

ちょっと書けません(笑)

すみません、せっかく訪問してくださったのに。

でも、明らかなシステム上の欠陥を発見したのに、私の立場では指摘することも許されない、というストレスがあることは言えるかな(笑)

イヤになっちゃうなぁ。

被害を受けて、初めて気づいたのですけれど、これ以上「クレーマー」みたいに扱われるのがイヤなので黙ります。

決して「クレーマー」としてでなく、システムを利用する者として、他の利用者さんの役に立つために、要望や意見を言うことも、今の私には難しい。

っていうか、どうして「クレーマー」認定されているのか、分からない。

いつも礼を尽くして、攻撃的でなく言っているつもりなのに、相手からしたら違ったのかなぁ。

きっと、「うるさい」「細かい」と思われているんだなぁ(苦笑)

こちらにとっては、かなり仕事に影響があることだから、必死なだけなのになぁ(涙)

私の一生懸命さは、伝わりにくい……(T_T)

そんな今日のおすすめは……

『おこだてませんように』
文:くすのき しげのり 絵:石井 聖岳   小学館

おこだでませんように

新品価格
¥1,620から
(2018/5/18 21:14時点)



この絵本の主人公の男の子は、かなりやんちゃ(だと思われている?)です。

いつも周りの大人から怒られてしまいます。

でも、雨降りさん、やんちゃでないけれど、この男の子の気持ちが分かる。

どこら辺が?というと、

一生懸命さが、周りに伝わらないところ(笑)

そこらへん、読んでいて共感してしまいました。

でも、この男の子、実は繊細なんですよ。

そこも、一緒(^^)

とういうわけで、今日は訳の分からぬ愚痴から始まってしまいましたが、絵本の紹介ができて良かったです(*^^*)

こんな独り言に最後まで付き合ってくださってありがとうございます!

次回もこれに懲りず、お付き合いいただけたら嬉しいです♡

では、また(#^^#)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨降りさん

Author:雨降りさん
雨が大好きな雨降りさんです。
雨音を聞きながら、色々な想像をして童話を書いています☆
6月が一番好きな季節です。
雨の匂い、しっとりとした風景、いつもとは違う人や町の様子にどきどきしています♡

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お願い
当ブログの全ての著作権は作者である雨降りさんに帰属します。無断でコピーそして転載などはお断りさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。
リンク
検索フォーム
最新トラックバック