FC2ブログ

メッセージ(#^.^#)

こんばんは<(_ _)>
御無沙汰しております。

実は、雨降りさん、体調を崩しております。

身体がだるくてだるくて、ベッドから起き上がるだけで息切れ状態。

今も、正直しんどいなぁと思いながら、パソコンに向かっています。

そんな今日、大好きな人たちから、メッセージが♡

嬉しかったです(#^.^#)

一人の方は、遅い時間に。

その方が連れてくる夜は、決して寂しく暗いものではなくて……。

優しい空気に包まれた、ほっとする仄かな灯りのような心の平安をもたらしてくれます。

一言一言が、闇の中の宝石のようにきらりと光って……。

私は一気に幸せな気持ちへと引き込まれてしまうのです。

その方のメッセージを読むたびに、心が流れていく。


そして、もう一人の方からは、明るい陽射しのあった午前に。

新しく始める仕事に向けて張り切っている様子でした!

そのお仕事、雨降りさんから見ても、すごく素晴らしい内容で……。

やるべきことが見えていて、それを実現する環境が整っているって、とってもとってもすごい奇跡だとおもうから。

たくさんの子供たちの笑顔のために、頑張って!と心からエールを送りました。


と、思ったら、最後の最後にたった今、かわいい姪っ子から、メッセージが届きました(笑)

内容は、ヒミツで(笑)

あぁ、しあわせだなって思います(#^.^#)

遠い所に住んでいる、大好きな人たちからのメッセージに、いつも「愛」を感じて、雨降りさんは今日も静かに眠りにつきます。

大好きで大好きで大好き!と伝えていますが、この思い伝え足りない!(笑)

はい。
おバカな雨降りさんです(;´∀`)

図書館が閉まってしまいまして、絵本の紹介がなかなかできません。

楽しみにしてくださっている方がいらしたら、本当に申し訳ございません。

自分でも思うんです。

「雨降りさんのひとり言なんて、興味ある方いらっしゃらないだろうな~」と(笑)

でも、やはり書いてしまう……性ですな(笑)

今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました!

また、次回もお付き合いいただければ幸いです。

では、また(*^_^*)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨降りさん、おはようございます!

みなさんの笑顔がみえるようでした。
雨降りさんの記事にいつも癒されています。

体調を崩されているとのこと、無理をしないでくださいね。

yoccoさん、こんにちは❗

yoccoさんの疲れを少しでも癒せたのですね。
嬉しいです~😃

私もいつもyoccoさんに元気をいただいていますから。

コメント、ありがとうございます🍀
プロフィール

雨降りさん

Author:雨降りさん
雨が大好きな雨降りさんです。
雨音を聞きながら、色々な想像をして童話を書いています☆
6月が一番好きな季節です。
雨の匂い、しっとりとした風景、いつもとは違う人や町の様子にどきどきしています♡

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お願い
当ブログの全ての著作権は作者である雨降りさんに帰属します。無断でコピーそして転載などはお断りさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。
リンク
検索フォーム
最新トラックバック