FC2ブログ

3周年を迎えました(*^^*)

本日、当ブログ「雨と童話とちょっとの愛と」は、3周年を迎えました。

ひとえに皆様のおかげでございます。

本当に本当にありがとうございます。

この3年間、色々ありました。

大切な人たちとの別れも経験し、家族の大きな病気もあって、決して平坦な道ではなかったです。

でも、それを乗り越えていけたのは、このブログによるところが大きい。

ブログを書いていくうちに出会えた皆様がいたから、皆様の素敵な感性に励まされ、慰められ、支えられ、頑張れました。

そして、何よりも、こんな雨降りさんを受け止めてくださる、皆様の優しさ、温かさ。

雨降りさんは、一生忘れないでしょう。

本当に本当にありがとうございます(*^^*)

以前、私はこのブログで『人間セラピスト』になりたい、と書いたことがあります。

『人間セラピスト』とは、雨降りさんの造語(笑)

「アロマセラピスト」が精油の香りで人を癒すなら、私は私という人間で人を癒したい、という内容でした。

心の底から、優しい眼差しや言葉、温かい温もりを持った人間になって、人を癒したいと……。

でも、この3年間、全然『人間セラピスト』ではなかったです^^;

ですから、ここで改めて宣言します!!

この3周年を機に、真の『人間セラピスト』を目指すことにします!!

心ささくれる時もあるでしょう。
挫けて、泣き叫びたい時もあるでしょう。
怒りに震える時もあるでしょう。

けれど、そんな時こそ『人間セラピスト』の夢が、雨降りさんを支えてくれることと思います。

周りにいる誰かのためだけでなく、自分も幸せに近づくために、『人間セラピスト』になりたいです。

誰もが幸せにならないと、本当に幸せになった気がしなくて……。

貧乏でも、結婚できなくても(笑)、たいした取柄もなくても、夢はでっかく!ね(^_-)-☆

というわけで、この決意表明を3周年の皆様へのお礼とさせていただきます。

いつも助けてくださってありがとうございます。

いつも見守ってくださってありがとうございます。

世界中の皆が、笑顔になれる日が来るように、まずは私たちが笑える日々を生きたいですね。

心から感謝いたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3周年、おめでとうございます。
続けることって、本当に大変ですよね。
雨降りさんは人一倍気持ちが優しいのでよけい、大変なこともあると思うのですが、これからも、いつもの雨降りさんでいてください^^
人間セラピスト。いいですねえ~。
私も辛いことが有ったら、癒してもらいに来ようかなあ(*´ω`*)
これからも、頑張って、そして楽しく続けて行ってくださいね♪

No title

limeさん、おはようございます。
お忙しい中、祝福メールありがとうございます(*'▽')
はい。
これからも、頑張って、でも楽しく続けたいと思います!
limeさんにも、本当にたくさんたくさんささえていただきました。
感謝の気持ちを少しでもお返しできるように、私らしい文章を書いていきますね(^_-)-☆
人間セラピスト、目指して頑張りますよ~。
limeさんだけでなく、春樹君もいつか癒せるぐらいに!(大きく出すぎた(笑))

(^^)

3周年、おめでとうございますー!

このブログに癒されている方が沢山いると思います。
私もその一人です。
人間セラピストという造語をつくるところが雨降りさんらしいですね。

私の座右の銘が「継続は力なり」なんですけど、
ブログを続けることが雨降りさんにとっての力になってると思います!

本当におめでとうございます!☆(*^。^*)ではでは。

No title

yoccoさん、こんにちは。
3周年を祝ってくださって、ありがとうございます!
うれしいです~(*^^*)

yoccoさんを少しでも癒せているなら、感激!!です。

確かに、このブログは私の力になってくれていますね。
「継続は力なり」
私のこの言葉、好きです♡

私もyoccoさんのブログが好きなので、お互いこれからも元気に続けていけると良いですね。
ありがとうございました!
プロフィール

雨降りさん

Author:雨降りさん
雨が大好きな雨降りさんです。
雨音を聞きながら、色々な想像をして童話を書いています☆
6月が一番好きな季節です。
雨の匂い、しっとりとした風景、いつもとは違う人や町の様子にどきどきしています♡

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お願い
当ブログの全ての著作権は作者である雨降りさんに帰属します。無断でコピーそして転載などはお断りさせて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。
リンク
検索フォーム
最新トラックバック